職種 | 経理(アカウンティング / ヒューマンリソース) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県 名古屋市東区 徳川町2601 大曽根駅から徒歩12分 |
仕事内容 | 当社のすべての商取引を俯瞰的に見ながら正しく記録し、管理する会社の要となるポジションです。具体的には、経理の専用システムを使っての起票、売掛金の入金チェック、買掛金の支払い、経費精算、月次締めと分析レポートの作成、期末決算業務、財務諸表作成など一連の経理業務を中心に担当します。一つ一つの取引が経理規定に沿っているかジャッジし、修正の必要があれば各担当者へ依頼します。インコタームズ(国際貿易取引条件)を理解しケースごとに適切に取り扱いながら管理をします。また、採用実務、備品管理、慰安旅行準備など、人事、総務業務も並行して行います。受注、発注、海外でのものづくり(工業)、貿易(輸出入)、小売など、幅広い商流に対する理解が求められます。 ※入社後、本人の志向や能力に合わせて柔軟にキャリアチェンジ(職種変更)も可能です。 |
応募資格 | <必須要件> 日商簿記2級以上、または同等の知識 日常会話レベルの英語力 目安としてTOEIC600点以上。メールや口頭で、簡単なやり取りができればOKです。あくまで目安ですのでTOEICの受検経験は必須ではありません。 <歓迎要件> 商社での経理経験 会計事務所での勤務経験 貿易事務の経験 営業事務の経験 「チャレンンジしたい」という意欲を大切にします。経験や実績だけでなく、成長の伸びしろにも注目した採用を行います。ベテランの先輩社員による丁寧なマンツーマン指導があり、分からないことはその場で気軽に質問できる環境です。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
給与 | 月給 230,000円 ~ ※年齢・経験等を考慮し優遇します。 <年収例> 350万円以上/給与23万円以上×12ヶ月+賞与年2回 ※モデル年収…450万円前後(入社5年目) |
休日休暇 | 年間休日125日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季、有給、慶弔休暇 |
待遇福利厚生 | 昇給随時、賞与年2回、社会保険完備、交通費支給(月額3万円迄)、出張手当、退職金制度、福利厚生施設利用制度 (RELOCLUB会員:グルメ、レジャー、フィットネスやスキルアップまで幅広くサポート)、ナゴヤドーム野球チケット、月1回お誕生日ランチ会、社員旅行(過去実績:アメリカ、香港・中国、タイ、シンガポール)、海外出張あり、個人の事情による時短勤務・在宅勤務等の支援制度(応相談)、服装自由、オフィスは禁煙 |
応募・選考方法 | エントリーフォームより応募後、履歴書(写真貼付)職務経歴書をお送りください。 書類選考、面接をおこないます。 |
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