職種 | 貿易事務(ロジスティクスコーディネーター) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県 名古屋市東区 徳川町2601 大曽根駅から徒歩12分 |
仕事内容 | 英語を活用した国際業務。サンプルや量産品を中国のメーカーに発注し、スムーズに輸入するために必要なありとあらゆる手配をして管理していきます。工場から出荷された製品がお客様のところへ届くまでをしっかり見守る事務であり、物流のコンダクターです。事務業務がメインとなります。 ●中国現地スタッフとの打ち合わせ(メール、電話、ビデオコール) ●サンプルの工程管理と納期管理 ●発注書の作成 ●船積書類作成 ●荷物の配送先への入庫明細作成 ●船積プランの確認 など ※入社後、本人の志向や能力に合わせて柔軟にキャリアチェンジ(職種変更)も可能です。 |
応募資格 | <こんな方は歓迎します> 英語での会話、読み書きがスムーズにできる方 相手に合わせた自然な対応が得意な方 男女活躍中 【具体的には】 陶磁器に関する専門知識は問いません。 商社(取り扱い商品不問)、または陶磁器や雑貨、アパレルなどを扱う企業などでの経験がある方は歓迎いたします。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
給与 | 月給 230,000円 ~ ※年齢・経験等を考慮し優遇します。 <年収例> 350万円以上/給与23万円以上×12ヶ月+賞与年2回 ※モデル年収…450万円前後(入社5年目) |
休日休暇 | 年間休日125日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季、有給、慶弔休暇 |
待遇福利厚生 | 昇給随時、賞与年2回、社会保険完備、交通費支給(月額3万円迄)、出張手当、退職金制度、福利厚生施設利用制度 (RELOCLUB会員:グルメ、レジャー、フィットネスやスキルアップまで幅広くサポート)、ナゴヤドーム野球チケット、月1回お誕生日ランチ会、社員旅行(過去実績:アメリカ、香港・中国、タイ、シンガポール)、海外出張あり、個人の事情による時短勤務・在宅勤務等の支援制度(応相談)、服装自由、オフィスは禁煙 |
応募・選考方法 | エントリーフォームより応募後、履歴書(写真貼付)職務経歴書をお送りください。 書類選考、面接をおこないます。 |
RECRUITMENT INFORMATION
募集求人詳細